3週連続スシロー祭り。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

先週末から息子が学校で流行していた感染性胃腸炎をもらってきてしまい、我が家は大変になってしまってました。

気を付けて世話したつもりの私にも見事にうつりました(*;´Д`)

夫にもうつったけど微熱で済んだみたいで、会社には行ってました…。

息子と二人、火曜まで寝込んでいましたよ。

今はすっかり元気です。

 

さて、胃腸炎が発覚する前のことですが、我が家は3週連続でスシローに出かけておりました。

息子がどうしてもスタンプ三つを集めておもちゃが欲しいというので…。

なんて贅沢なのでしょう。

 

私が一番好きなネタはえんがわです。

どこの回転ずしでも絶対頂きます。

食感がたまらなく好きです。

 

この日はうにがあってラッキー♪

 

大トロまで頂きました。

くら寿司やかっぱも行くけど、我が家はみんなスシローが好みかな♪

息子もおもちゃもらえてご満悦でした。なぜかだっこずしじゃないおもちゃを選んでいましたが…。

 

今週末は、夫が仕事なので外食はしばらくお預けかなー。

楽しく過ごせるといいなと思います(@^^)/~~~