無印良品週間で買ったもの。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は月に一度の内科の日だったので、帰りにぎりぎりで今回の無印良品週間間に合いました。

しかし昨日は夫が代休で、一緒にごはんを食べようと思うと早く帰らないといけなかったため、不完全燃焼…。

おこづかいもそんなにないので…(笑)

特に食べ物系は、ダイエットも理由に見るのもあきらめました(。´Д⊂)

 

買ったものはこちら↓

化粧水と乳液はこちらのタイプを愛用しています。

ティートリーのエッセンシャルオイルは我が家の香り!いらなくなった保冷剤の中身を瓶にあけて、数滴ふりかけるだけで芳香剤のできあがりです♪

ひのきの香りのバスソルトは、体調と気候がよくなったらひとり入浴にじっくり使いたいと思います。

 

夫との外食はまたまたお寿司で、近所のくら寿司に行きました。

私がくら寿司で好きなのはなんといってもイタリアンティラミス

これで200円(税抜)。もうちょっと大きくてもいいのになー。

コストコのに匹敵するくらいおいしいと思ってよく食べます。

 

ポケモンのびっくらぽんも当たったので、息子へお土産にしましたが、

てっきり喜んでくれるかと思いきや、「パパとママだけずるい!」と泣かれてしまいました(; ̄ω ̄)lllA``

いや、あんた学校やん…(笑)

 

ではまた~(^_^)/~