お久しぶりです♪ | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

本当に久しぶりの更新になりました。

体調は万全とは言えなくて、まだ趣味など楽しめませんが、日常生活に支障はない程度に元気になりました(*´ω`*)

昨年はパソコンに向かうこともままならなかったのがうそのようです。

パソコン、夫に買い替えてもらったこともあり、少しずつマイペースですがまたこちらも書いていこうと思っています。

よろしくお願いします!

 

先日、41歳の誕生日を迎えました。

夫がケーキとお花をくれました。

ブログも新しくなって、写真の貼り付けがよくわからないですね…(笑)

 

貼れたかな?

大好物のアンテノールのケーキ。

クリームたっぷりです。

 

義父母からも、アフタヌーンティーのタオルハンカチや霊山寺のバラのお茶などを頂きました。

 

ありがとうございます。

 

近況ですが、インスタはじめました。

とは言ってもいろんな方の投稿を見て楽しむだけで、自分では今のところ投稿は一切していません(-_-;)

いいよね、そんな楽しみ方も。

かわいくて素敵な生活を垣間見るだけで、元気になれるのです。

 

息子は二年生になりました。

担任の先生がベテランの先生に当たったので、私の病気のことも含めていろいろと相談させてもらっています。とても頼りになります。

息子、相変わらず習い事は一切拒否ですが、私は楽なのでいいかな…。

宿題と進研ゼミで手一杯のようではあります。

最近はEテレの天才てれびくんとオトッペにはまっているようで、いつもその話ばかりです。

オトッペ、なかなかキャッチできないので母はイライラしていますが…(-_-;)

 

では今日はこの辺で~。