からあげくん抹茶塩味と夫からのお土産。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

久しぶりの更新です。

体調はまだ本調子ではありませんが、先生を信じて投薬を続けている甲斐あってか家事はなんとかこなせるようになりました。

東北に3月から出張中の夫はお盆休みと今月のはじめに帰ってきましたが、休みはそれぞれ一日しかありませんでした。

今度運動会の時期になんとか帰ってくると豪語していますが、どうなることやら。

何も思い出作ってあげられない夏休みになって、息子には申し訳ないです…。

ラインとか観てたらみんないろんなとこ出かけてるんだなーってちょっと切なくなりました。


さて、夫は帰宅する時にお土産を忘れないでいてくれて、

食欲ないころに10キロ痩せてしまった体重も一気に元に戻ってしまいそう。




定番の萩の月。もったりクリームが意外とあっさりしていて、和であって洋なような不思議なお菓子でした。




どれもこれもおいしかった。








駅舎最中、軽い口当たりです。


さて、今日は息子がのどの痛みを訴えていたので薬をもらいに病院に行ってきました。

その帰りにローソンに寄ってからあげくん買っちゃった☆




宇治抹茶使用のご当地からあげくんです。

ほとんど息子に取られてしまいました。

抹茶…大丈夫か?と思いましたがそんなにきつくなくて、本当に抹茶塩がほのかに香る程度です。

味はそれなりかなあ。

こういう楽しみもいいです(^_^)/~