ハッカのスチームクリーム。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

最近体調が思わしくなく、こうしてパソコンに向かうのも一苦労なのでなかなか更新できずにいます。

でも何もしないとそれはそれで不安なことばかり考えてしまってよくないので、

とりあえず手を動かしに、と思って来ました。

病状を抱えながらの家事育児も辛いですが、それでも自分は幸せで恵まれているのだということも痛感しています。

食欲がなくてこの1週間ほどで数キロ落ちてしまったのも前向きにとらえたいです(^_^;)

焦らずゆっくり、回復に向かうといいです。


さて、かなり前ですがいつも通販で購入しているスチームクリームに夏季限定でハッカタイプが出たというので買いました。




右は通常タイプです。

昨日やっと使い始めましたが、テクスチャーは通常と変わりませんが、清涼感が思ったよりもあって、お風呂上りには良かったです。

一度売り切れになってしまったので、買えてラッキーでした。

来年も出してほしいです(^_^)/~