鎌倉パスタと新しいハイテックCコレト。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

先日は通院日でしたが、夏休みなので息子を連れていきました。

息子を連れて行くのはとても不安でしたが、病院の方々が温かく息子を迎えて下さって、私も息子も穏やかに過ごすことができました。

帰りはごほうびに近くのミスドに行きましたが、

エンゼルフレンチ2個とチョコファッションとそれぞれの飲み物にしたのですが、

息子は「全部食べるー」と言って結局チョコファッションのチョコ以外の部分だけ私に返してくれました…。

ひどいですよね(^_^;)

聴いてほしくて書きました(笑)


さてさらに先日、小学校以来の友人が生駒に遊びに来てくれたので、

鎌倉パスタに行ってきました♪




◎今日のメニュー◎

蒸し鶏とグリーンアスパラのレモンクリームパスタ

アイス柚子茶

パン食べ放題


このパスタは初めて鎌倉パスタに来たときに食べて感動したもの!

冒険できないタイプなのでまたこれにしました。

パンをつけて食べるのもおいしい!

山ほど頂きましたよ~。


近鉄の文具屋さんでハイテックのセシルマクビーコラボを発見。

本体もなかなか可愛かったけど、セシルマクビーって歳でもないし、今のはまだ使えるので替え芯だけ買いました。




大人っぽいハートがいいですね(^_^)/~