リプトンミックスベリーティと先日の晩ごはん。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


先日自宅からは遠くのスーパーでリプトンのミックスベリーティを買いました。




意外と売ってないので、見つけたら買い、のお品。

夏だけですが。

そう、夏だけ水出しで頂いています。

ホットは普通のイエローラベルが好きです。

フレーバーティは水出しすると香料もほのかでいい感じの味になるので、決して嫌いってわけではありません。ごくごく飲めていいですよね。


あとは先日の晩ごはんが柚子茶家的にはごちそうだったので紹介します。




すき焼き風煮込み(牛肉・ピーマン、玉ねぎ)と、ごはん、ほうれんそうと豆腐のお味噌汁、マカロニサラダとミニトマトでした。

旦那まだ帰ってきてないけど、牛肉食べまくり。ごめんね~(^_^;)


ミニトマトは、コープで売っている煌(きらめき)というフルーツトマトを食べています。

ちょっと高めですが(普通のミニトマトの倍くらいかな)、これで息子もトマト食べられるようになりました☆

私も得意ではないですが、美味しいと思います!

フルーツトマト、かなりおすすめです(^_^)/~