通院帰りのユニクロとミニビットアソート。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

先日、再開二度目のメンタルクリニックに行ってきました。

薬のおかげで元気にはなってきたけど、どうも手の震えがあって、常に手が震度1ってくらいの感じで、こうしてパソコン打つのも微妙にがくがくするし、手帳もなかなか書けなくなったのが気になってました。

でも著しく支障があるほどではなくて、とりあえず相談だけしようと思って先生に気軽に話したのですが、

「それは薬を飲んだら震えが起こるというあなたの偏見があるのではないですか?」

なんて言われて帰されたので、きっとそうなんだろうけど凹んでしまいました(ノω・、)


辛口で有名な先生だし、こういうのはよくあることなのですが…。

先生いわく、薬の副作用で震えがあるとしたら、そんなすぐには起こらないのだそうです。

しかし私も別に薬のせいだと思ってるなんて、ひとことも言ってないのに…。

病院替えたら?って前もいろんな方に言われたけど、

先生のおかげで治ってきたのは事実だし、いまさら替えるエネルギーもないのでどうしようもないかな…。


さて、帰りは気を取り直してそこから徒歩圏にあるユニクロといつもはいかない某チェーンのスーパーをはしごしました☆

通院は、寄り道がささやかな楽しみです(*´ω`*)


まずユニクロでは息子の服。




妖怪ウォッチの130サイズのTシャツ、本当は違う柄が欲しかったけど売り切れていたので、

キャラものでもかっこよく着られそうなこちらにしました。

ズボンはMサイズ。左がお出かけ用で、右はおうち用。右のは今ちょうどSサイズを着ていてよかったので、Mサイズもリピです。


スーパーではこちら。




ブルボンのミニビットアソート♪

夏らしくていいラインナップ。

もう半分くらい食べてしまいましたが、さっぱりして美味しかったです。

おいしいおやつでだいぶ元気になりました(^_^)/~