マクドナルドの裏バーガーとサーティワンアイス。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は久しぶりに息子と二人登美が丘イオンへ行ってきました(´・ω・)ノ

こじんまりとしたイオンモールですが、小回りが利くので私は好きなイオンです。

同じ生駒市なのに、車じゃないと交通費が我が家からだと千円以上かかるのがネック…。

開店時間ごろを狙って行ったので、空いてました。

色々買ったけどほぼ必需品なので、今回は主に食べたものを紹介しますね。




息子の希望でフードコートのマクドナルド。

ハッピーセット、ゴーストなんだけど例によって戦隊ばかりでゴーストのゴの字も観ていないのに…。

私が頂いたのは裏ダブルチーズバーガー

てりやきは売り切れでした。

何が裏なんだろうとこれを書くにあたって調べたけど、有料トッピングがあるんですね。

よく知らずにそのまま食べたから、裏も何も…(笑)

はい、いつものダブルチーズバーガーです。


バーガーをたべたら前みたいにさらに銀だこのたこ焼き…といきたかったけど、

残念ながら閉店してしまっていました。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ないので(それでも食べる)、サーティワンのアイスにしましたよ。




限定のベースボールナッツにしました。

ラズベリーソースが思ったよりもふんだんで、ナッツもチョコレートくらいの固さでちょうどよく、

最近気になる歯の隙間への挟まりもほとんどありませんでした(笑)

美味しかったです(^_^)/~