ニンニンジャーVシネマ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

予約していた手裏剣戦隊ニンニンジャーの最後のDVDが届きました。




ミドニンジャーの忍手裏剣と超全集付のセット、一時期売り切れていたから焦りましたが無事に購入できました。


昨日は息子が休校だったので、二人でさっそく鑑賞しましたが、とても面白かったですよ。

この一年間の歩みがギュギュっと凝縮されたような、すばらしい見応え感でした。

三石琴乃さんや潘めぐみさんといった、本編で大活躍した声優さんも登場されていて、

多分声優さん自身が表に出られることって(人にもよるけど)あまりないことなので嬉しかったです☆


最後には子どもたちへの熱いメッセージもあって、

私も息子も泣きそうになりました。

私もこの一年は幼稚園の役員で多忙だったりで身体的に辛かった時期で、

彼らのメンタリティに励まされたりしてきましたので…。

四月のラストステージの千秋楽での感動も思い出してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


最近は放送後10周年とかで再集結してVシネを出すパターンも出てきたので、

彼らも再び集まれる日まで息長く芸能界で活躍してほしいです!(^_^)/~