今度はスマホケース新調。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日は大雨警報が出て、息子の小学校は臨時休校になりました。

私は出掛けたくても気力がない状態なので一日ゴロゴロかなと思っていたのですが、息子がいるとは思わぬ誤算でした(笑)

でもひとりで悶々と寝込むよりも、息子がいることでちょっとは気が紛れるのかなーと思っています(*´ω`*)

薬のおかげで夜に割とまとめて寝られるようになったこともあり、気分がましなうちにブログ書いてます。


さて、先日までの楽天スーパーセールで、私もお買いものしたのですが、

ちょうど体調が悪くなった時期だったので、二点買うのがやっとでした(ノω・、)

今回はそのうちの一つ、私のスマホケースを紹介します。

今までは、夫が機種変時に買ってくれた透明のカバーを使っていましたが、

ツムツムしすぎ(しんどくてここ数日してませんが…)で熱にやられたのか?ぱかぱかになってしまったので、

落として本体を壊さないうちに、思い切って手帳型を購入してみました。夫ごめん…(笑)






本当は同じショップにあったリボンがついているタイプが可愛かったのですが、いちおう40歳のおばさんなので(笑)落ち着いた色柄をセレクトしました。

ストラップ付ですが、私は要らないので外して保存しておくことにしました。


ショップは「NATURAL.fun」さんです。

アフェリエイトあんまり好きじゃないのでリンクは貼りません、すみません…。

色は悩みましたが、ワインレッドにしました。

上の画像ではピンクっぽく見えますが、実際はもうちょっと暗いお色です。

合皮ですが、こなれて色の変化が楽しめるということです。


マグネット部分ってゲームするときとか邪魔になるのでは?と危惧していましたが、

裏に曲げて貼りつけられるので問題なしでした。

右側のボタンが押しづらいのが難点ですが、なかなかいいお買いものできました☆

私が購入した時点で、送料込2380円でした♪

今度は長持ちするように、大事に使いたいと思います(^_^)/~