ルピシア夏の福袋。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日は先日届いたルピシアの福袋を紹介しますね☆

福袋購入でも、おたより送付の期間が更新されたのが何よりうれしいです。

今までのルピシアだより、捨てずに全部取っています(*´ω`*)



今回はノンフレーバードの紅茶・緑茶・烏龍茶にしました。

ほうじ茶はないのね…残念。

詳しい中身は写真を拡大してご覧くださいね。

緑茶と烏龍茶は期限が一年以内みたいなので、この夏冷やして飲もうかな♪


おまけは愛用している耐熱グラスにしました。




使い勝手良すぎてすぐ割ってしまうので(笑)

あと、福袋とは別にダマスクローズもお取り置きしていました。

こちらはあと数か月しか期限がありません(^_^;)

これからじゃんじゃん頂こうと思います(^_^)/~