アメイジングワールド奈良イトーヨーカドー店へ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


今週末もやっぱり夫は帰ってこないので、息子と二人バスと電車でお出かけでした。

夫が東北に行ってもうすぐ100日です。

出発した日に生まれた赤ちゃん、首も座ってお食い初めしちゃってるくらいの日数(笑)

ヨーカドーには、生駒の我が家から車なら阪奈で一直線ですが、

自力で行くとなると新大宮駅から20分くらい手前に歩くかバスになります。

暑くなければ歩いて行くこともあるのですが、先日ナナコカードをゲットしたこともあり、今回ははじめてヨーカドーの無料送迎バスを使ってみました(´・ω・)ノ


まずは息子の大好きなアメイジングワールドへ。

ひとり千円くらいで一日遊び放題の遊び場です。

再入場は可能ですが、水筒をふくめ飲食物の持ち込みはできません(自動販売機はあります)。

息子も途中でアイス食べてました。




ふわふわのすべり台などわくわくする遊具がいっぱいです。

開店直後だったのでそんなに人はいてませんでした。




芝滑りもできます。

この丸太から滑るのもオッケーです(笑)

私が上ると結構怖いです。大人になるとダメですね(^_^;)






↑これはわずか数歩で脱落(^_^;)




ワミーもあるので、静かに遊ぶのが好きな子でもだいじょうぶ。




すぐ消せる落書きコーナー。

書くのはいつもジバニャンなんです。




自販機のある休憩コーナーから観る景色もなかなかなんですよ。

先日行った奈良ファミリーが向こうに見えてます。


身体を動かすのが好きだけど、外はちょっと…、って時に重宝すると思います♪

汗だくになるので着替え必須です!


2時間半たっぷり遊んで、次はお昼ご飯とお買いもの~♪

それはまた次回に(^_^)/~