高知アイス頂きました。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

とうとうこちらも梅雨入りしてしまいました。

大物はこれまでに洗濯済みなので、まあいいかなと思いますが、

カビに関しては油断ならないので気を付けたいと思っています。


だんだん蒸し暑い嫌な季節になってきました。

そしてアイスも美味しい季節になってきました☆


同居の義父母が「高知アイス」さんからお取り寄せしたということで、私たちもおすそわけ頂いちゃいました♪




懐かしいアイスクリン!大好きです(*´ω`*)


コーンのほうは息子が食べました。

残すと期待していたのに、彼は全部食べました。

一年生にもなるとこれくらいのアイス全部食べ切れてしまうんですね…。




開けちゃったあとで恐縮です。

片手で食べられる…いいですね。

かわいいパッケージだと思います。




本当に持ちやすい!

そしてこういうのって食べていたら脇からポタポタ溶けたアイスが出てきちゃう不安があるのですが、

こちらは一切そんなことなく、最後までスムーズに頂けました。

感激です。

味ももちろん美味しいです。

機会あればまた食べたいお品でした(^_^)/~