誕生日プレゼント。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日の奈良も初夏の陽気です♪


今日は頂いた誕生日プレゼントを紹介します。





ココスに連れていってくれた義父母が、帰ってから義弟の部屋から取ってきて手渡してくれたのは、花束とプレゼント。


お花とは無縁の生活だった私ですが、夫と出会ってからは夫や義父母がくれるようになって嬉しいです(*´ω`*)


プレゼントは化粧ポーチでした。




私のイメージかなあ?

紺色と、ナチュラルな色柄が好きなの知ってくれていたのでしょうか?

歳には似合わなくなりつつありますが…(^_^;)

もったいなくて使えそうにありません!


あとはもう20年以上私と文通して下さってるSさんから。




お土産いろいろ。

飾ったら料理がうまくなるというさんま、こんなのがあるのねと目が点でした!

早速冷蔵庫に飾っています。

夫が帰ってきたら食べちゃうかな(^_^;)

お菓子も大好きなので、嬉しい。

Sさんのお誕生日には何もできてないのに(たぶん去年も…)、申し訳ないです↓

あげたいな~、と思っているものはあるのですが、なんせそれは梅田にしか売ってないものなので、

もう少し待ってもらおうかな…(^_^;)


はい、以上です。

まだまだ受付中でございますよ(*o′艸`o)

というのは冗談で(笑)、楽しくて賑やかな四十代になれますように♪