ココスでごはん。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今月は私の誕生月なので、同居の義父母がごはんに連れていってくれました(*´ω`*)

夫がいれば最高なのですが…、そこは仕方ない。

私の行きたいところへ、ということでしたが、私が行きたいのは回転寿司で、義母はナマモノが苦手なので言い出すこともできず(^_^;)

息子と行く予定だったココスでお願いしました。


私が頼んだのは、5種チーズの包み焼きハンバーグ!




このようにパンパンの状態でやってきます!熱々!


ナイフで開けると、




うおおおお!

感動でした。

チーズがふんだんで、美味しかったです。

ソースがどうしても余ってしまうので、ライスじゃなくてパンでも良かったかも。




野菜が足りないので、18品目のヘルシーサラダも頂きました。こちらも高級感あります。


でも私のお勧めはドリンクバーの紅茶です☆

前のブログでも書いたと思いますが、お茶のポット最高!売ってくれたらいいのに。茶葉は売って下さるんですけどね。

正式なお名前は忘れましたが、ローズのお茶がおいしくて、いつもこれを最後に淹れています。


帰宅してからはプレゼントまで頂いてしまいましたが、それはまた次回に(^_^)/~