ダイソーのパンダふせん。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今年も順調にPTA役員生活満喫中です(涙)。

今年こそ日焼けしないぞ!と決意したはずが、

もともと黒くなりやすい南国系で、バタバタしている間にこの時点でもうお肌は真っ黒です…。

これから週末まで毎日下校時のパトロール当番に当たっているのですが、

日傘を差す気力ももうありません(笑)


さて、先日息子と一緒に久しぶりに登美が丘イオンに行ってきました。

交通費が痛いので、夫がいない時はたまーにだけ行きます。

妖怪ウォッチの三国志メダルが買えてないのですが、もうどこにもないですね…(ノω・、)

あと、妖怪おみくじ神社も撤退していて息子はがーん!ってなってました。


気を取り直してフードコートでごはん。





たまに食べたくなるなる銀だこのたこ焼き。

ですが、この前にすでにマクドのクラブハウスバーガーMセットたいらげてますから!

息子にもあげましたけどね、二個(笑)

クラブハウスバーガー、よくもわるくもマクドらしいお味のバーガーでしたよ。


せっかく来たのでダイソーでもお買いもの。

今回探したのはこれです↓




パンダふせん!

いろんな柄があるなかで、やっぱり私はパンダかなー、と。

で、ふきだしにある一言が、役員仕事などにもつかえるかなー、と。


息子の連絡帳に書くことがあって、「チェックお願いします」はさっそく活躍しました♪

おすすめです(^_^)/~