ニンニンジャーファイナルライブ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は、大阪のオリックス劇場で行われた「ニンニンジャーファイナルライブ」に息子と参戦しました。

夫の席も確保してましたが…、残念ながら高い荷物置き場になってしまいました(^_^;)

2階席でしたが、昨年のトッキュウジャーの時は3階席だったので、まあましかなと思いました。


私はそんなにニンニンジャーにはまってはなかったけど(トッキュウジャーロスだったこともあり…)、

それでも圧巻のステージショーは感動するばかりでした。

千秋楽だったので、出演者の皆さんが花束を贈られて全員泣いて、私ももらい泣き(ノω・、)

おばちゃん目線で恐縮ですが、二十歳そこそこの若いひとたちが一年以上もたいへんなスケジュールをこなしながら、常にヒーローで居続けるプレッシャーをものともせずやりきった事は、尊敬に値します。

私、二十歳のころこんなしっかりしてなかった!(笑)

ほんとうの感謝を知って大人になった彼らは、これからもきっとそれぞれの道で強くたくましく生きていくことでしょう。


さて、涙のお別れのあとは、スーツを着たほうのヒーローたちとの握手会です♪

2000円の福袋的な商品を買うと、ニンニンジャー&ジュウオウジャーのメンバー全員と握手ができます。

撮影ができないのが残念でしたが、その分私も握手してもらっちゃいました☆

ニンニンジャーには「ありがとう!」と言いながら握手させてもらったのですが、

次に間髪入れずにジュウオウレッドと握手になり、あわてた私ったら、

「よ、よろしくお願いします!」

なんて言っちゃったよ。何をよろしくするんよ(笑)

ブルーからはちゃんと「がんばってください!」って言いながらしましたけどね。

ホワイトが好きで「かわいいです!」って言ってあげたらあの「にゃーん♪」ってポーズしてくれたので嬉しかったです。

息子のほうは緊張して、握手がせいいっぱいだったみたいですけどね。


その福袋の中身がこちら↓




ぜったい2000円分ないと思うけどねっ!

息子の思い出は、プライスレスだから仕方ないですね…。

楽しい一日になりました(^_^)/~