無印良品週間で買ったもの&久々のモス。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

いよいよ息子の卒園式が迫ってきて、いろんなことが「最後」を迎えています。

嬉しいけど、幼稚園でのことはもう息子も私も二度と経験できないことなのだと思うとやっぱり淋しいですね(ノω・、)


さて、そんな淋しい季節でも私にとっての愉しみもあります!

それは一年最初の無印良品週間

今年も4/4まで行われています。


週末に息子と生駒駅前まで出かけたので、近鉄生駒店の無印に行ってお買いものしてきました。

軽く紹介したいと思います。




敏感肌用化粧水ホホバオイルはリピです☆

化粧水はほんとコスパがいいし、ホホバオイルは肌の弱い私でも安心して使えます。

落ちワタふきんも何度リピしただろう…。我が家では台ふきんとして使っているのですが、この値段なら惜しみなく使えます。


シリコンスプーンは口コミが良かったので買いました。おまけでもらえるようなシリコンスプーンだと持ち手のとこまで柔らかくて使いつらく残念だったのですが、これは持ち手部分は異素材のようで力も入れられるのが良いと思います。


エンガディナーも口コミが良かったので買ったのですが、鎌倉銘菓で私の好物の「クルミっ子」のような感じを想像していたのですが…残念ながらそれには及ばない味でした。これはもう買わないかな…。

シューチョコは母のお買いものにつきあってくれたお礼に息子に買ってあげました。


この日のお昼は久々のモスバーガー。




私のオニポテ…オニオンは全部息子に取られてしまった(泣)

モスは味もいいけど、全てが可愛い。おまけのモッサンも可愛いし、水入れる紙コップさえ可愛いなと思います。


そしてこの日は特別だったみたい。




早速植えたいと思います(^_^)/~






2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[