西松屋でニンニンジャーインナーお買い得。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

あっという間に2月になりましたね(*´ω`*)

今週はいよいよ息子の入学説明会もあり、PTAも引継ぎ期間に入り、例年になくあわただしい月になりそうです。

入学したら楽になるんだ(実際はまだ任期だけど…)と自分に言い聞かせて乗り切ろうと思います。


さて、土曜の息子とのデートとは、高の原イオンへニンニンジャーVSトッキュウジャーの映画を観に行くことでした。

個人的にはトッキュウジャーが好きで、息子が欲しがってるわけじゃないのにVシネのDVDも買ってしまったくらい(笑)

また映画で彼らに会えるのはすごく楽しみでした♪

映画よかったです。子どもにもわかりやすくて、でも緩急ある流れで、あっという間の80分でした。


高の原に行く前に私がコンタクトレンズを買うために学園前に立ち寄ったのですが、

その際時間調整のために西松屋に寄りました。


西松屋はたまに行きますが、私のお目当てはハンガー

サイズごとに微妙に違う大きさは、お洗濯の時にも制服の収納にも超役立ちます。


あとは綿の割合が多い服なら自分の中で「買い!」です。

ポリの割合が高いと、モノにもよりますが一気に毛玉コースのような気がします。

今回も綿60%のトレーナーを購入。


そして超お得なお品発見!



西松屋

手前のニンニンジャーのインナー…



西松屋


299円!

2枚セットですよ。

すごいお安くなってませんか!?


息子に小学校でもちゃんと着るか尋ねたら着るよと答えたのでお買い上げしました☆

ニンニンジャーもう来週で終わるから、いろんなものがお安くなって購入のチャンスを迎えています。

気になる方はお早めに(^_^)/~