キティちゃんつけまケース付保存液。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


私は外出する時は基本的にコンタクトレンズを愛用しています。

毎日の洗浄・保存液はオプティーフリープラスを使っているのですが、

在庫切れになったので週末にイオンに買いに行きました。


すると、こんなの発見♪



おかいもの

キティちゃんつけまケースがおまけについて、しかも値下げされたメニコンの保存液。

小さいので旅行用にナイス!しかも機内持ち込み可だそう(たぶん飛行機乗るほどの旅行はないけど)。

使用期限も二年あったので迷わず購入しました。


つけまケース、ピルケースがわりに使う予定。

薄いから便利そう☆

ちなみにつけまつげはつけたことありません(笑)


いいお買いものしました(^_^)/~