かっぱ寿司のサーモン。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


この土日は貴重な夫のお休みだったので(来週はまたいなさそう…)、

家族三人で富雄のかっぱ寿司行ってきました。


回転寿司は我が家は100円系しかいかなくて、かっぱ・くら・スシローのローテーション。

かっぱ寿司は以前はイマイチであまり行ってませんでしたが、『ガイヤの夜明け』だったかそのあたりの番組を観てその改革ぶりに感心して、

あらためて頂いてみたら本当に美味しくなっていてびっくりでした。

その後富雄に出来てからはよく行くようになりました。



かっぱ寿司


いろいろ食べたけど一番美味しいのは厳選一貫中トロだと思います!

他店に比べてもとろけ具合が違う!

でも写真は特選一品生サーモン(笑)

サーモンが美味しいと嬉しいけど、コストコで買えば好きなだけ食べられることを知ってからはあまりこだわらなくなったかな…。

ちなみに私が一番好きなネタはえんがわ!

夫ははまち・ぶり系だそうな。


デザートもかっぱ寿司はなかなかなのですが、今回はプレミアムレアチーズケーキ(瀬戸内レモンソース)にしました。


かっぱ寿司

レモンソースはちょろっとしかないので正直わからないけど、

レアチーズの部分はよかったです。お高いものと変わりないです。

おすすめの一品です☆

ごちそうさま~(^_^)/~