ヒロタのシュークリーム。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

水曜帰宅するはずだった夫は一日延びて昨夜三重県某所から帰ってきました。

ですが週明けはまた愛知県某所に出張だそうで…(^_^;)

この週末のうちにお買いものなど済ましてしまいたいのですが、雪も心配になってきました…。


さて、今日は久しぶりに送迎だけで済む貴重な一日です♪

本当はそんな日普通にあるはずだったのに(ノω・、)


夫がおみやげにヒロタのシュークリーム買ってきてくれたので、お茶を淹れて頂きました☆



シュークリーム

今日の紅茶はルピシアのローズティーです。

おいしいけどもうちょっとローズはほのかになってもいいかな…。


実は前回の帰宅時も買ってきてくれてました。



ヒロタ


昔からヒロタのシュークリームは好きでした。

昔は駅に自動販売機があったんですよねー。

いろいろあったけど、今はスーパーでもたまに買えるようになって嬉しいです。

やっぱりダブルが一番美味しいです(^_^)/~