セリアでお買いもの。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日セリアに行ってきたので、買ったものの紹介を軽くですがします☆



セリア

☆排水溝の浅型ネット:何度もリピしています。特にピンクはよく品薄になるので見つけたら買い!です。ほかのが使えなくなるほど。水分だけをすっきり通してくれるので、お掃除がしやすくなりました。

☆ボディタオル:私と夫のボディタオルは半年で替えます。この綿タイプはやわらかくて石鹸がよく泡立って、優しく洗えるのでお気に入りです。

☆ミニほうきとちりとり:飼っている猫のトイレ周りの掃除のために買いました。色々ありましたが、小さくてスタイリッシュなものにしました。でもあまり期待はしてなかったのですが、さきほどお掃除したら軽い力で細かくよく取れるので嬉しかったです♪

☆園芸グッズ各種:キッチンの出窓に植物がいるので、カバーにするために買いました。



セリア

左のポットにダイソーで売っている黄色くて小さい鉢の観葉植物を入れてみましたが、上部がちょっとはみ出すもののいい感じで入りました。!

これからハーブも育てたいので早速リピするかも(*o′艸`o)

右側は今ツタの葉っぱを水栽培しているので、育ってきたら植え替えようと思います。


以上お買いもの報告でした。

次回はこの日までに食べたものの紹介です(^_^)/~