財産分割は2年を過ぎると

相手に請求できなくなり

裁判などもできなくなる

事がわかり

モラハラ元夫に連絡しても

今はお金がないから

ギリギリまで待ってと言われ

法的に正式な書類も

作る気がない事がわかり

落胆しました。


まずは弁護士さん探しから

始めて口コミなどを見て

検討しました。

何十人も検討して

やっとこの方に

お願いしようと思い

電話をしてみたら

感じの良い方で親身に

話を聞いてくれました。


相談内容もですが

きちんと料金の話もしていて

好感が持てました。


実際にお会いして

初めて弁護士さんに

依頼する事をお話すると

どのような流れで進むのか

詳しく丁寧に教えて

いただきました。


口コミに書かれていた通り

丁寧で親切な方で

私の気持ちを尊重して

いただきました。


離婚するまで夫源病で

胃腸やうつ病などの薬を

12種類飲んでいましたが

今は落ち着いていて

飲むことがありませんでした。


しかしこの問題が発覚して

モラハラ元夫と話をしたら

体調が悪くなり

夜も眠れなくなりました。


体は正直だと感じました。

モラハラ元夫への恐怖から

夫源病の症状が

出てしまいます。

もうモラハラ元夫に

振り回されるのは

心身共に悪影響です。


始まったばかりですが

弁護士さんと言う

強い味方がいてくれると

思うだけで精神的に

軽くなりました。


あとは弁護士さんに

全ておまかせします。