☆ コメダ珈琲店 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです




スーパーでお買い物が終わり 外に出て
思わず発した言葉

えっ??( ̄口 ̄∥︎)  夏なの??

もわっとした暑さで 一瞬クラっとしました
まだ梅雨は来ていないのに
何なんだろうねこの暑さは (i|!゚Д゚i|!)
網戸にしておくの忘れて
部屋に帰ったら 暑かった
今もリビングは暑い
一体 何回暑いと言えば気が済むんだ私 笑
こう暑くなると 体調がヤバいのよ





------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




では本日の更新です




久しぶりに行ってみた

コメダ珈琲店さんへ

初めての宇都宮みどりの店さん


お客様が沢山いたのですが静かだった店内

しかもカウンター席があったから

もちろん座る



お冷のグラスを撮りつつ

店内を撮ろうと試みたけれどやめた

人が多くて写り込んでしまうから



前に行った時 気になっていた

カツパン

これ ボリュームあるよー



そして 今の時期は抹茶なのね




オーダーしたのは


コメダブレンド


飲みやすいし たっぷりの量でもあります



この豆菓子

無心で食べられちゃう

塩加減と量が絶妙なのよね



オーダーしたのは


エビカツパン


オーダーの時 店員さんが3・4・6切に出来ますと

4切りでお願いしました





この厚みが凄いんだって 
(๑>◡<๑)
口あけるの大変
エビカツが最後まで サックサクで美味しかったな
パンもふわふわ
キャベツもたっぷり
この日は調子良く完食出来ました





次はグラタン食べようかな








話題のレモンサワー

私が騒いでたら 相方さん買って来てくれた



フタをあけると 浮き上がってくるレモン
凄いね〜

これはジュースのよう
飲みやすい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎








ごちそうさまでしたナイフとフォーク










コメント欄 閉じております













ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*