☆ Bonheur Cafè ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです




コロナが収束して
観光地に人が戻り
最近 特に見かけるのは 外国の方のマナーの悪さ
少し前に見たのは
 神社の敷地内で喫煙後 ポイ捨て
注意すると 逆ギレ
一部のマナーの悪い人の為
とある国の方を出入り禁止にしたそうです
神社の方 相当怒ってます
今後も解除するつもりはないとか・・・
そこで思ったのですが
日本人は外国でマナーは悪くないのかな??
勝手にパパラッチしたり 
関係者以外立ち入り禁止の中に入ったり
撮影に夢中になって我を忘れたり 
その他etc
どうなんだろう
どこかの国で 日本人も 出入り禁止になってたりするの??







------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





では本日の更新です





全く何処だか分からない外観 (i|!゚Д゚i|!)

そう思いませんか??



ここは大田原市にある

クローバーボヌールさんです

平日のみ営業の Bonheur Cafèさんが

今年3月にプレオープンして 4月にグランドオープンしました



オープンは14時〜ラストオーダー19時って

近い人 仕事帰りに寄れるね

羨ましいな(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

夜は昼間とは違った雰囲気でまた良さそう



クローバーボヌールさんには行った事ない私ですが

場所は知っていました

駐車場が広々としています

店内は清潔感があり 落ち着きのある感じでした



私はこのテーブルの一番端に落ち着きました


お冷もセルフ

グラスは撮り忘れました(lll-ω-)



フードメニュー

軽めのお食事など



スイーツ&ドリンクメニュー



しばし悩み スマホでオーダー

(最近 増えて来ましたか??)


古代米食パンのクロック・マダム

サラダ付きを選びました



結構 大きなお皿にのって来て

この日も びっくりなのでした

食べられるのか??



サラダもてんこ盛り 笑

少し写ってるドレッシング説明してくれたけれど忘れた(lll-ω-)

でも このドレッシング(左側)

美味し過ぎて感動



食パンは少し小ぶりですが

ベーコンは厚みがあり長い 塩気と焼き加減が絶妙です



もう一回と言わず 何回も食べたい

美味しかったな〜



ドリンクはアイスティー


食後にサッパリと美味しく飲み干す






実はオーダーする時 後ろにケーキが載っていたの

見逃しました

オーダーしてから気が付いたんです

何故 後ろ見なかったんだろう

次行ったらケーキ食べないとね













このアイスはめっちゃかたい

少し暑くなると 買ってしまう

本格的な夏になると買わなくなる不思議









 



ごちそうさまでしたナイフとフォーク















コメント欄 閉じております















ここまで読んでくれて 感謝です

ありがとうございます

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*