☆ CAFE GRETEL ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです




今月は3連休が2回あるんですね
ボーッとカレンダー見ていて気が付きました
1ヶ月の内に2回もあるだなんて
嬉しいのか 悲しいのか??・・・


そして 遂にこの季節が来てしまいました
くしゃみが出ると 鼻水が溢れ出る位なのですが
その内 目を外して洗いたい位 痒くなる
顔も耳の中も痒くなる(lll-ω-)
今年は冬があまり寒くないので
春が待ち遠しいって思わないけれど
憂鬱な季節は毎年避けては通れないのよね
(´-ι_-`)ハァ-だな






------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




では 本日の更新です




さくら市にある

CAFE GRETELさん


重たい腰が中々上がらず

SNS疲れや その他諸々で

月1 お伺いしていたのに行けなくてなってしまい

半年振りにお伺いしたら

店主さんは変わらず 元気そうで良かったなと

(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



冬だと言うのに ポカポカだった午後




ドリンクやフード メニュー



お冷を撮りつつ 貸切りだった店内

少しのんびり

そして店主さんとの久しぶりの会話に夢中

(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



パフェは売り切れちゃいました〜と店主さん

この日はパフェじゃなくてもう1つの方が

お目当てなのでした



しばらくして届いたのは

アイスコーヒーオペラ・キャフェ




一口食べた瞬間から もう美味し過ぎて

言葉が出ない

何ならもう1つ食べたい位



オペラに合わせるドリンク

しばし悩みアイスコーヒーを選ぶ

スッキリとしていて 香りも良く飲みやすい



GRETELさん

何を食べても間違いないなと改めて思う


また来月 重たい腰上がるのだろうか 謎










そして これ

やだな〜(lll-ω-)












ごちそうさまでしたナイフとフォーク












コメント欄 閉じております













ここまで読んでくれて感謝です

ありがとうございます

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*