☆ 北風と太陽 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

おはようございます




2/5日 午前から予報通り雪が降りました
午後から降ると思っていたのに まさか午前中からとは・・・そして大雪になり 辺りは真っ白な世界に
今年は暖冬と言われていて 私もそう感じています
それなのに2月にこんなに大雪が降るだなんて
参りました (i|!゚Д゚i|!)
今日は救急車の音がやたらと聞こえていました
運転される皆さま 気をつけて下さい




------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





では 本日の更新です





この日 久しぶりにお伺いしたのは


北風と太陽さん


那須塩原市にあります



1番乗りだった私

店内は広々としていて 

変わらず落ち着きがあります



1番手前の窓際の席に落ち着き

お冷のグラスを1枚



ランチメニュー

今思ったんだけれど ラザニア食べなかった事を激しく後悔なのでした



キッズプレートとデザートメニュー


この日ケーキは1種類のみでした



まずはオードブル(前菜)スープ



オードブルはどれも彩りがよく見た目も良いけれど

食べても美味しい




スープは具沢山

優しい味付けのミネストローネ

結構大きめな器にたっぷりも嬉しいね



そしてメイン来ました


カキフライにしました




かなり大きなカキフライが4つも

サクッと揚っていて 美味しい

左にあるのは タルタルソース

味変でソースがあったら個人的に良かったかなと



ライスは少な目



食後にお願いしたのは

紅茶のhot

たっぷりな量も嬉しい



この日はたまたまだったのか

お客様 後客 2組だけでした

静かな店内でゆっくりと美味しいごはん食べられて元気になりました









やっぱり お魚は美味しい

また行きたいな









ごちそうさまでしたナイフとフォーク











コメント欄 閉じております











ここまで読んでくれて 感謝です

ありがとうございます

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*