☆ Cafe Hygge・・・ ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです





漫画家の芦原妃名子さんが
川治ダムで自殺したと携帯のニュースでみて
驚きました(lll-ω-)
だって 知ったその日の昼間 
おばさまと話していて
川治ダムは 自殺する人が多いのよと聞いていたから
もうビックリとしか言えない
しかも セクシー田中さんも観てたから
なんとも言えない複雑な気持ちなのです
詳しい事はわからないけれど
まだお若いのに 自ら命を絶つだなんて 絶対ダメなのに
余程辛い事が起こってしまったのでしょうね
 ご冥福をお祈りするばかりです

そして今日知った事 全国をバイクで巡っていたライダーさん
川治ダムで自殺したんですね
知らなかったですが そのおばさまの話によると
当時は かなり大変だったと 話していました
ご冥福をお祈りします














------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




では 本日の更新です



Cafe Hygge・・・さん


矢板市の住宅が密集する場所にある一軒家カフェ

駐車場は店舗前に5台位かな



お伺いするのは2度目

確か前回は なかったと思う 入口入ってすぐにある

素敵なもの達

奥様のご趣味かしら?と聞いてみたら

お友達の作品だそうです



店内はカウンター席に

テーブル席が確か3つあったかなと




私は奥にあるお部屋へ

こちらは 2人かけテーブル席が2つあります



素敵な絵が飾ってあって

しばし見惚れる



私が座った目の前にも 絵があった





他にもドリンクやデザートもあるけれど

フードメニューしか写真撮るの忘れました

それにしても お値段が変わらずリーズナブルです



お冷のグラス

美味しいお水がたっぷりと注がれていました



前回はなかったメニューを選びました


ハンバーグみぞれ煮

(サラダ 、ミニグラタン、ミニ副菜2種、スープ付き)



サラダにミニグラタン

副菜はじゃがいもとベーコンの炒めたのと

大根・きゅうり・ハムの和物

どれも 美味し過ぎて 幸せな気分



ハンバーグなんて 大きいし 厚みもあるし 

ふっくらとしていて

 優しい味付けで ごはん すすみますよ



ランチにお伺いしたのが 15時近かったので

この日はデザートなしで

代わりにクリームソーダ

王道のビジュアル

クリームソーダは個人的にこうじゃないと!!

バニラアイスにチェリー

コロンとしたグラスにたっぷり注がれた

緑色の炭酸(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

お腹パンパンです





ここからは初めてお伺いした時↓





オーダーしたのは


シチューハンバーグ(サラダ、スープ付き)

ミニグラタン、ミニ副菜2種



シチューハンバーグ

今でも覚えている 優しい美味しさ

とにかく ごはんがすすみます



サラダには甘いトマトきゅうりにサニーレタス

フライドオニオンが

いい仕事しています



スープは ミネストローネ



ごはんは少なめですが ふっくら美味しい



そして前回もクリームソーダ


同じ席で 同じドリンクを頼む私

受ける(´▽︎`*)アハハ






  


パケ買いした

カルピスソーダ フルーツパーラー


美味しいんだけど 私にはちょっと炭酸がきつかったの(T . T)










ごちそうさまでしたナイフとフォーク










コメント欄 閉じております












ここまで読んでくれて 感謝です

ありがとうございます

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*