☆ マツガミネコーヒービルヂング103 グリムの森店 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです






↓少し前のLINEニュース↓

1998年の夏に放送された俳優・反町隆史主演の連続ドラマ『GTO』が、カンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ『GTOリバイバル』として26年ぶりに復活する。新キャスト陣が一挙に公開され、俳優の岡崎紗絵小手伸也八木莉可子畑芽育日向亘鈴木浩介の出演が5日、決定した。放送日は4月1日午後9時から。主題歌を4人組ロックバンド・BLUE ENCOUNTが担当する。


懐かしいな〜(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

反町くんと言えばグレイトギフト
今回のドラマで見ています
改めて 素敵な年の重ね方をして渋さが増して来たな〜と思うのです
視聴率はあまり良くないらしいけれど 
私は楽しみなのさ






------ ✂︎キリトリセン ✂︎------



本日の更新です





外観にインパクトがあり

でもひっそりと佇んでいる素敵なカフェは

下野市にあります



ここは

マツガミネコーヒービルヂング103

グリムの森さん





店内の雰囲気は・・・

私が行く時はいつも混んでいて 全く撮れません

2階の席にいつか座ってみたいって2階に席あったよね??


お目当ての物がまだあって良かったと一安心

(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



お冷のグラスを撮りつつ

ふと思った

透明じゃないグラスもあるんだよね・・・と

何故か今更気がつく



そしてお目当ての物


冬のセット

ウィンターブレンド+ストロベリーモンブランタルト



このストロベリーモンブランタルトがずっと気になっていて

本当 間に合って良かった




もう 一口食べた瞬間

崩れ落ちた 笑→大袈裟と思われるかもだけれど

本当 おいしかった

とっても上品な味なのです

何なら 時間かけてワンホール食べたい



ケーキはいっぱい撮ったけれど

コーヒーは1枚のみ 笑

飲みやすいコーヒーだった しかもたっぷりの量



いつまでの提供か 聞いて来るのと

美味しそうなスコーン買ってくるのを忘れてしまった (lll-ω-)






私も誤字脱字が多いのは分かってる

ですが最近やたらと目に入るのが

店員さんじゃなくて

定員さんって書いている人が多いの

 何故かしら??

















かなり久しぶりにマシュモさんのベーグル

着いたら 種類が豊富だったので

あれも!これも!!と選んだら

トータル10個になってました

やっぱり 美味しいんだよね (✿︎´ ꒳ ` )♡︎














ごちそうさまでしたナイフとフォーク












コメント欄 閉じております











ここまで読んでくれて 感謝です

ありがとうございます

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*