☆ 茶食楽 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです



 
1日の感染者111名
これ 昨日のコロナ感染者です
(●︎´д`●︎)マヂカョ・・・

3桁って あり得ない
 これは かなりまずい状況なのでは
栃木県民の皆さん 
ひとり1人が 危機感を持って行動して欲しいです
ここで 感染者減らさないと 
増え続けそうです
 
今日は 132名が感染だそうです
昨日より 増えました (´;ω;`)
言葉を失いました

このまま増え続けたら 
どうなっちゃうんだろう






------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




さてと 本日の更新です






茶食楽と書いて チャクラと読むそうです
笠間市にあります
(お伺いしたのは 去年ですよ)


店内・・・
と言っても 他にはお客様がいらして
カウンター席だけ撮らせてもらいました
テーブルは 3つだったかな


この時の ランチメニュー

これを見たら オーダーするものは 即決まりました


いつものように お冷を撮り
まったり (✿︎´ ꒳ ` )♡︎


後から 入って来た マダム2人組の
賑やかさに 圧倒されてたら
来ました〜

やっぱりここは エビフライにしてみました

カキフライも気にはなったんだけどね
やっぱり 初めてはエビでしょう

なんて 美味しそうなんだと 心の声が
出てしまったよ


結構 大きめな エビフライは 3本
カラッと揚がっていました


雑穀米は おかわり自由と書いてあったから
2杯食べちゃう?? なんて思ったけど
結構 盛りが良かったので おかわり出来ませんでした


お味噌汁の具は 何だっけな〜
(´-ω-`)う~む
好みの味でした


上から見ると こんな感じ
色とりどりで
何食べても どれも美味しかった


プチデザートは 空色のゼリー
とっても 爽やか〜
パイナップルが特に美味しい


丸い小鉢には 色んなお野菜
左から ・ 茄子 ・ズッキーニ ・セロリ ・きゅうり
それぞれ 調理されていて 一口サイズで
食べやすかった


県外なので しばらくは行けないけど
お食事 とても美味しかったし
お店の方も 感じ良かったし また行きたいけど
 今は 我慢の時です






ロコベース リペア ミルク

あまりにも 手がカサカサ( ;∀︎;)
足も粉ふいてるからか
見兼ねて 相方さんが 買って来てくれました
 
いいのは知ってる でも高いから 買えなかった
(lll-ω-)
ありがとうございます

お陰様で かなり潤って来ました









ごちそうさまでしたナイフとフォーク














コメント欄 閉じておきます














沢山のいいね!や ペタ
嬉しいです











ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*