☆ 葵一家 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした




アメブロさん
何やら また新しい機能が出たんですね
自分の声 
大嫌いなので 使わないと思います
ごめんなさいm(_ _)m

そして 相変わらず チェックリスト 一覧の調子が悪いです
私だけなのかな (´-ω-`)う~む




では 本日の更新です





清六家直系
葵一家さんへ 少し前ですが お伺いして来ました
真岡市西田井にあります

ラーメンは 詳しくないのですが 相方さんが
行きたいと言うので 付いて行きました
豚骨が食べられない私でも 大丈夫でした


(。´Д⊂) ウワァァァン!!
おっと 苦手な券売機が あるじゃないですか
後ろにお客さん居なかったけど やっぱり 焦ります
何だか いっぱいあって 目が追いつきません
何とか 決めて 店員さんに渡して
客席へ


入り口入ると 左右に席があり
左手には テーブル席 右手に小上がり席
お一人様用の カウンター席もありました

テーブルいっぱいだったので 小上がり席へ


ラーメンブロガーさんの真似して
テーブルの上 撮ってみました
色々ありましたよ (•'-'•)


店内にも メニューがありました
次来る時の為に じっくりと見ておきました 笑


最初に来たのは 葵一家 特製チャーハン
真ん中のナルトが 何だか 可愛いね
ちょいしっとり系の 美味しいチャーハンでした


塩そば(細麺)

スープが 澄み切ってて すごい綺麗


上からも 1枚
小ちゃい うずらの卵も 付いてます
この 塩は 私の中では かなり美味しいかな
いつも思うのですが 海苔ってどうやって食べるんでしょう??


こちらは 相方さんの

豚骨醤油ラーメン

一口 スープを試してみたけど やっぱり 豚骨の克服は無理そうでした |||(-_-;)||||||
こっちは 海苔が多いんですね
小ちゃいたまごと 大きなたまごが 可愛いね


また 来たいと言っていたので 満足だったみたいです

メニューには おでんの文字が・・・
ビール飲みながら 味の染み込んだ おでん
食べたい〜(^ ^)


そうそう 営業時間 11:30〜になってますが
11時位に着いたら もう お客様が沢山でした
確認して来なかったけど 11時からかな??


さて 寒い時の ラーメン 美味しくて 心も体も
ポカポカ
ブログには あまり載せていませんが 結構食べてますよ











ごちそうさまでした












コメント欄 閉じておきます












沢山の いいね!やペタ
嬉しいです












ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*