☆ cafe metsä ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした




三角チョコパイ キャラメルですって
朝 テレビでやってました
キャラメル好きとしては 気になる〜
でも 見た限り かなり甘そう ( ̄口 ̄∥︎)
甘い物は好きです
でも 甘過ぎるのは 苦手なんです
どなたか 食べたら 感想教えて 欲しいな





では 本日の更新です






ここは 鹿沼市にある

cafe metsäさんです

まだ 去年の事 書いてて すいませんm(_ _)m 
お伺いしたのは 11月です


この 入り口の前に立つと 何故かワクワクしちゃいます

こんにちは〜 予約したので 安心して店内へ


お冷を飲みながら のんびり待ちましょう
この日は 先客が 3組程
店主さん 忙しそうでした


前も この窓際のカウンター席でしたが
今回も同じ席
外を見ながら のんびり待つのに いいです


カウンターの端っこにある 何やら 可愛らしい
置物
見てるだけで 癒されます (﹡´◡`﹡ )


さて メインの前に 来たのは
デリプレートだったかな


色んな美味しい物が 色とりどり並んでます
何を食べても 美味しい〜
内容は いつもの事だけど 忘れてしまいました ( ̄口 ̄∥︎)


メインは 前回売り切れだった
ヤンソンさんの誘惑 パンも付いてます

ネーミングがユニークなんですが ポテトグラタンです
塩気が絶妙で 熱々
そして 美味しいんです 何でこんなに美味しいんだろう〜そう考えながら 食べ進めます


2つ並べて 1枚


パンも食べやすい大きさ
これも美味しい


食後には アイスティーと タルトタタン


タルトタタン 実は食べるの初めてだったけど
何とも美味しいんですね
バニラアイスと 小さなりんごちゃんも 可愛い


コロンとしたグラスに入った アイスティーも 美味しい


写真見てたら
ヤンソンさんの誘惑 また 食べたくなっちゃいました
新しいデザート出てるかな











ごちそうさまでした











コメント欄 閉じておきます











沢山の いいね!やペタ
嬉しいです











ここまで読んでくれて感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*