☆ yunicafe ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした



そう言えば 日が伸びましたね
少し前までは 5時だと 真っ暗だったのに
今は まだ 薄っすら 明るいです
まだまだ 寒いけど 季節は 春へ向かってるんでんすね

風が強いと 目が痒くて辛いです ( ̄口 ̄∥︎)



では 本日の更新です





住宅地にある 白い外感が 可愛らしいカフェ

ここは 久喜市にある yuni cafeさん

お伺いしたのは 去年のクリスマス少し前です


店内も 白を基調としていて とても居心地良いです
こちらは 4人かけの テーブルがいくつかありました


カウンター席もあり この後ろに 2人かけのテーブルが 2つあったかな


ケーキも 色々ありましたよ
でも オーダするものは 決めて来たのです
しばし 待ちます


この日のランチは こんな感じでした
ちょっと見えにくいですね(。-∀-)


さらに寄ってみました

ラタトゥイユソースのオムライスだって
美味しそう ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



さて 来ましたよ〜

よくばりセット
ケーキ3点と季節のフルーツを盛り合わせたプレートです



・シフォンケーキ ・チーズケーキ ・ガトーショコラ
フルーツは 柿と もう一つは分からなかったけど
全部 美味しかった

カフェモカシフォンが とくに 美味しく
今度あったら 単品で頼もうかと 思う程です


ドリンクは カフェラテです
こんな可愛いのが書いてあると ほっこりしちゃいますよね


帰りに購入して来た フロランタンも 美味しかった

思い立って すぐ行ける距離ではないけど
とてもほっこりと出来る 素敵なカフェです


冬が終わったら また行きたいな 花粉で辛いから
無理かなo( _ _ )o ショボーン












ごちそうさまでした











コメント欄 閉じておきます











沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです











ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*