☆ tomotina ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした




わたし 少し前に 初体験して来ました  笑
( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
皆さんは きっと何て事ないんだろうけど
私は 怖くて 1人では 出来ませんでした
が・・・どうしようもない状況になったので
(フロントガラスと 屋根が 鳥の糞だらけになってしまったんです)
勇気を振り絞って 行ってきました

何をして来たかって・・・??

車の洗車です!!

何だ たいした事ないじゃんと思ってる方 多数居ると思うけど
わたしには 洗車してる間 ジッとしてる事が
怖すぎて無理でした
あの洗車機が突然故障して 出られなくなったら どうしようとか 考えちゃうんです
まあ 心臓バクバク 手に汗で 無事終わりました
良かったです


あれって 車に乗ってなくても いいのな??







では 本日の更新です





この外観は 大谷石なのかしら??
詳しくないので 分からないけど ( ̄口 ̄∥︎)
多分 そうだよね


って訳で ここは 宇都宮市の大谷町にある

Tomotinaさん
ランチに お伺いするのは 初です


メニューは こんな感じ

限定10食の 
トモッティーナの喜び
(本日のスープ パン付)を食べようと決めていました
でも この時 満席で 40分位待ちました
(待ってる間に売り切れちゃうかもって 冷や冷やでした)

でも 大丈夫でした (﹡´◡`﹡ )


案内されたのは このカウンター席
中々 座り心地は 良いです


先ずは スープとパンが来ました


みて下さい この具沢山のスープ
酸味も少なく 飲みやすいです


そして メインが来ました〜
あれ?? サラダがまた来た??
そう勘違いしそうなお野菜


Tomotinaさんの お野菜は 本当 美味しいんです
だから どんなにいっぱいでも 食べられちゃいます


上から見ても やっぱり サラダ
トマトも甘くおいしい


上の野菜を食べきると こんな感じです


色とりどりのヘルシーなお野菜や きのこがたっぷり
キッシュや ポテトなどもありました
見た目より お腹がいっぱいになりますよ


 この日は別腹のデザートも オーダーしちゃいました

カボチャのプリンです


小ぶりなんだけど カボチャの味が濃い〜
それなのに スッキリとした後味で 美味しいです



ランチにお伺いしたのは初めてだったけど
良い時間が過ごせました
お料理も 美味しくて 幸せ気分に


土日のモーニング ちょっとご無沙汰しちゃってるので
近い内 行こうかな (﹡´◡`﹡ )











ごちそうさまでした











コメント欄 閉じておきます











沢山の いいね!やペタ
嬉しいです











ここまで読んでくれて感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*