☆ Cheval blanc ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした



今朝のニュースで 言ってたんだけど
今年 花粉の飛散量が かなり多いとの事 ( ̄口 ̄∥︎)
多くたって 少なくったって 
辛さは 余り変わらない気がする 私ですが
やっぱり 多いって言われると 
。。。(´Д`|||) ドヨーン→こんな気分になっちゃいます

寒さにジッと耐え 春が来るのが 待ち遠しいのに
それと共にやってくる 花粉症
良いと言われてる事は 色々試してみたけど 特に効果はなし (ノ_・。)
安らげるのは ほんの一瞬の 秋だけなんです





では 本日の更新です






ここは 何処だっけ?? 一瞬 そう思いました
実は 鹿沼市にある Cheval blancさんです

周りには 昔ながらの民家もあるので ここだけ 違った雰囲気を 出しています


ここから見ても 可愛い外観
これは かなりワクワクの 初訪問



外に置いてあったメニューの案内
ランチsetは こんな感じ
(お伺いしたのは 12月なので メニューは変わってるかもです)


こちらが最新のメニュー
(栃ナビさんから お借りしました)
・チキンのキノコとトマトのクリームソースと
・和風キノコハンバーグ
この2種類が加わったみたいです


さて 中へ入りましょう


まずは 入ってすぐの所から 撮った店内
なんて 可愛いんだろうか 至る所にお花がいっぱい


私が座った席から 入口近くを撮った 1枚
天井からも 色んな物が・・・


すぐ横にも こんな可愛いテーブル


1番奥の部屋は ピンクの壁


この角の1人席 次はここに座ろうかしら


良く見ると ぬいぐるみが 並んでます
可愛い〜 癒されます


このクロスにも お花がいっぱい


私が 座った横の壁は こんなに可愛いんです


他にお客様いらっしゃらなくて
何処でも どうぞ〜と言われたので
大きなテーブルに 座りました


ランチコースは この時は こんな感じでした


軽食やデザートメニュー


あまり お腹が空いてなかったので 軽食から選びました

エビバケット&ミネストローネ&ドリンクsetにしました


想像してたのより バケットが小さかった (´⊙ω⊙`)
伝わるかな〜??


でも プリップリのエビが沢山入っていたし
とても 美味しかったので 良しとします


ミネストローネは 具沢山で 美味しくいただけました
何度も言ってる気がするけど 寒い時にはスープがいいんです


食後には紅茶をお願いしました

濃いめで 美味しかった (((o(♡´▽`♡)o)))




新しくメニューに加わった 和風きのこハンバーグが気になるので
時間が出来たら お伺いしようと思います











ごちそうさまでした












コメント欄 閉じておきます











沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです











ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*