☆ cafe chamu ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした



3連休 最終日の今日
久しぶり珈琲屋さんにお出かけして
とっても美味しい物をいただき
幸せ気分で 別の場所へ移動中
何と お巡りさんに捕まりました
 罰金6000円です
( ̄口 ̄∥︎)
もう 気分はどんよりで 次の予定をやめて
自宅へ戻りました
今日は他にも 嫌な事があり 散々でした







では 本日の更新です





cafe chamuさん


昨年の10月 
国際医療福祉大学 大田原キャンパスの近くにオープンした
新しいカフェです

営業は 平日のみです


可愛い〜(((o(♡´▽`♡)o)))
ランチの予約をして お伺いしました


まずは カウンター席

カラフルな椅子が 目立ちますね


テーブル席は 2人かけ ×2
4人かけ × 2
ソファー席 1だったかな

壁に面してるカウンター席にも椅子2つあったけど

この時は お花がいっぱい飾ってありました

ランチは charmプレートと予約制のランチは前日までに予約の2つです



この日の ランチの内容は こんな感じでした


chamuさん
モーニングも有るんですよ


さて 程なくして来たのは
chamuプレートです
結構 ボリュームありました


サラダが パフェとか入ってるグラスに入ってます
色んなお野菜が たっぷり


はい 取り皿に 移しました

ドレッシングはキュウイと ゴマ どちらか選べます
ゴマでお願いしました


メインのホットドッグには かなり大きめなソーセージが入っていて
パンは ふわふわ 美味しい


サイドには ポテトフライ
この日は寒かったので スープも用意出来るとの事でしたが
じゃがいも大好きなので 迷わずポテトフライに
これも かなり量がありましたが カリッと揚がり 塩気も絶妙で 美味しい


他に 2品ほど 付いて来たモノは ちゃんと説明していただいたのに
いつものように 忘れる ( ̄口 ̄∥︎)

手前にちょっと写ってるのは うずらのたまご


そして テーブルのお花
奥には さらに綺麗なお花が沢山ありました



ドリンクは コーヒー


何やら 他にもカップに入った シフォンケーキ


かぼちゃのクッキーも付いてました


美味しくて お腹はち切れそう 
大満足な ランチでした


次は モーニングに行きたいな











ごちそうさまでした











コメント欄 閉じておきます











沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです











ここまで 読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*