☆ 神谷カフェ ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

おはようございます


日曜の朝
起きたら 外が白かった ( ̄口 ̄∥︎)
昨日の朝も薄っすらだったけど 今朝の方が 降ったかな




さて 冬ドラマが だいたい出揃ったような
今回は 弁護士をテーマにしてるドラマが 3つもあるんですね
面白そうなのは 見ようかな〜って思うのですが
個人的に 見ようと思うのは

メゾン・ド・ポリスです
主演は高畑充希さん

退職した元警察関係者が住むシェアハウス
「メゾン・ド・ポリス」を訪れる
新人女性刑事が
シェアハウスに住む くせ者のおじさま達に振り回されながらも
事件を解決していく物語なんです
中々 面白いですよ (•'-'•)




では 本日の更新です
(まだ まだ 去年の物が下書きのままなのですが 旬の物は その時期に 書いておかないとね
なので いちご関係が 多くなるかもです)





行きたいカフェリスト入りしていた
佐野市 堀米町にある 神谷カフェさん
重い腰が上がり やっとお伺いしました

すごい 外観 素敵です( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


アジアンチックな 象さん ピカピカに輝いていました

入り口で靴を脱いで店内へ


ランチタイムに 予約したのですが
ものすごく混んでて 店内は撮れませんでした (lll-ω-)
白を基調としていて とってもお洒落な店内でした
テーブルは 全部で4つあったかな
カウンター席もありました


重い腰があっさり上がった理由は これ↑
もう気になって仕方がなかったんです
(旬の美味しい 苺を食べなきゃです)
篠崎5115farmスカイベリーのプランタンパフェ



神谷カフェさん 美味しそうなカレーが食べられる
カフェなんです
店員さんが  ランチメニューも 見せてくれたので
次の為に 良くみておきました
種類豊富で 悩みそうです


店内は スパイシーな香りが漂っていて
他のお客様のカレーが とても美味しそうでした
そんな中
しばらくして パフェが来ました


上には 大粒のスカイベリーが こんな感じで
乗ってます
実は去年スカイベリー狩りに行ったんだけど
思ってたより 甘みが少なかったかなって思ったんです
選んだ いちごがダメだったんじゃないの?なんて言われたりもしたんだけど
その後 行った いちご狩りで とちおとめを食べたんだけど
ものすごく甘くて 美味しかったんです
あら?? とちおとめのほうが甘いのかな??
そんな風に思ってしまってたので スカイベリーはもういいかな〜なんて思ってたのです

でも このパフェには 呼ばれた気がしたので 確かめて来ました



結果・・・
スカイベリーは ものすごく甘かったんです
しかも ジューシーで 濃厚
これは 美味しいです また食べたい

いちごを食べると その下には クレームブリュレ
そして いちご
抹茶のカットケーキ 手作りフルーツソースがたっぷりと入った パフェは 圧倒です
それなのに お値段 リーズナブルなのが 嬉しいです


そして 暖房で ポカポカだったので
ドリンクは アイスティーをオーダー
香りが良く 美味しく頂けました




次は 絶対カレーを食べよう
パフェも食べよう  
やっぱり 食欲旺盛な 私でした   笑











ごちそうさまでした











コメント欄 閉じておきます











沢山の いいね!やペタ
嬉しいです











ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*