☆ アジアンフュージョン料理 ナイエム ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした





さて 一つ前のブログ
久しぶりに コメント欄 あけてみました
沢山の皆様に お返事いただけて すごく嬉しいです
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
ゆっくりと コメント返させて いただきます
本当 ありがとうございます






では 本日の更新です





たまたま寄った
鹿沼市にある ビバホームさん
(お伺いしたのは 12月ですよ)
フードコートみたいな感じの所にあった

アジアンフュージョン料理
ナイエムさんにてランチ

最初に オーダー 会計して 好きな席に座ります


他にも メニューあったけど
日替わりメニューは お得だったので 頼んでみました

この日は 水曜日


トムヤンラーメンでした
オーダーして 待ちます


店内は 広々 
会議室??みたいな感じでした
時間も早く 先客は 誰も居ませんでした (๑˃ꇴ˂๑)


さて トムヤンラーメン 来ました〜


野菜に きのこたっぷり
海老は1匹
あら すごく美味しい〜
酸っぱ辛いのが クセになります
これ また食べたい


お隣にはRoyal Curryさん
お値段 リーズナブル 
そして 美味しそうでした
次は カレー食べてみようかな (﹡´◡`﹡ )





☆  おまけ  ☆






野菜炒め定食
妹と2人 母のお墓参りの後にがっつり飯食べてきました
少し濃い目の味だけど ごはんがすすむんです










ごちそうさまでした












コメント欄 閉じておきます











沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです











ここまで読んでくれて感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*