☆ Airon Bake Shop ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

2019年になりまして 今日は3日
(既に 早い気がしてならないんですけど ค(TㅅT)ค )


遅くなりましたが 
明けまして おめでとうございます
皆さま 
今年も 拙いブログを よろしくお願い致します




今年は元日早々 朝からハプニングありの スタートでした ( ̄口 ̄∥︎)
実家に向かうのに 車に乗ろうと 近づくも
 鍵が うんともすんとも反応しませんでした
近づくと勝手に 開くのに どうしたもんだ???
手動でやるも 反応なし
(鍵外しても 良かったんだけどね)
相方さんに言ったら もしかして 電池かな?と言うので
予備があって 交換してもらったら 反応したので
無事 向かえました
(電池交換したの 1年前だよ そんなもんで切れちゃうのかしら)
そんな 2019年のスタートでした




では 本日より更新です






まだまだ 去年書ききれなかった物 上げて行けたらと思ってます


まずは 鹿沼市にある
Airon Bake Shopさん

久しぶりに 気になるメニューがあり お取り置きを
お願いして 向かいました


Aironさん
テラスか店内で イートインも出来るので
ドリンクメニューもあります


肌寒かったけど テラス席で イートインをお願いしました
確か テーブルは 3つだったかな 


イートインで いただいた物は

・とちおとめのロールケーキ
・アイスティー です

いちごがで始まると 色々と食べてみたくなります


写真だと 伝わりにくいけど このロールケーキ
結構なボリュームです
もちろん 美味しいんです


クリームがたっぷりだけど しつこさがなく
サッパリとしています
いちごも 甘いんです (*'-'*)


肌寒いのに飲んだ アイスティーは 美味しかった
グラスが大きくて たっぷりと飲めます


あとは 全てお持ち帰り

・チョコチャンクスコーン
・プレーン スコーン


チョコチャンクスコーンだけ 写真撮りました
ものぐさして 焼き戻しせず 次の日食べたけど
ものすごく 美味しいんです
ちゃんと 焼き戻したら もっと美味しかったんだろうな〜と
また一つ お気に入りの スコーンが増えました


ニューヨークチーズケーキ

私は 食べなかったけど 美味しかったと 報告が
また 食べたいとも言ってました


モンブランタルト

上に乗ってる 栗が すごく大きくて ビックリでした
しつこい甘さがなくて 美味しいんです


久しぶりに食べた Aironさんのお菓子は どれも
美味しくて 感動 ٩(๑>∀<๑)۶


今年は 去年より 通ってみようかな











ごちそうさまでした











コメント欄 
今日だけ あけておきます











沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです











ここまで読んでくれて感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*