☆ プチトマト ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした


今日は 7月31日
延期になった 小山の花火大会が 開催されます

もう 花火は 何年もみてないな〜
暑さに負けすぎて 花火みる 余裕すらない
夏を満喫出来てないかな〜 (^_^;)


では 本日の更新です


宇都宮市にある プチトマトさん
可愛らしい 外観です
こちらは パン屋さんなんです

気になりつつ ずっと 行けなかったけど やっと
チャンスが来ました




店内に入ると 右手には 沢山のパンが並んでます
かなり種類豊富で お値段 リーズナブルです

お腹が あまり空いてないのに 来てしまった事
 後悔しました
空いてたら トレーに乗らない位 パンを買いそうで 怖いんですけどね  (^_^;)


プチトマトさん
外と 中に イートインコーナーがあります
(この時期 外のベンチは 無理なので店内のイートインコーナーへ)
この カウンター席 すごい素敵でした
ぬいぐるみが かわいくて 何度も見ちゃいましたよ


こちらは テーブル席ですが 全部で2つあります


これ パンの形のクッション
かわいい ٩(๑>∀<๑)۶


イートインコーナーにて

ルイボスティーとアイスコーヒー
上のパンは忘れちゃったけど 海老カツが入ってるパン
下は サーターアンダギー

どちらも かなり 美味しい

どうやら ピザも食べられるみたいなんだけど
かなり 美味しそうでした
次は ピザ頼むのもありでしょう

そして 今度は いっぱい パンを買って来ようと 思うのでした











ごちそうさまでした











コメント欄 閉じておきます












最後まで 読んで 頂き
ありがとうございます










沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。