☆ tomotina ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。


こんばんは
お疲れさまでした

心配していた 台風 こちらは 大きな被害もなく
朝起きて ホッとしました
前のお宅の 自転車が 倒れてたけど 私の車に倒れ込まなくて本当 良かったです

昼間は
想像してたより 暑くなり 久しぶりに 外で食べたごはん 残さず 完食出来ました





本日の更新です


全体はこんな感じなんです


入り口は こんな感じ


ここは 宇都宮市にあります

tomotinaさん


店内は 落ち着いて ゆっくり過ごせます


この時は 2月だったので お茶でした


オニオングラタンスープは 熱々で 火傷しそうだったけど
美味しいんです


そう モーニングにお伺いした時の事

モーニングは 土日の7:00〜10:00までですよ


下書きのまま 放置されてたので 仕上げました
これが モーニングです


寒かったから この時は ホットコーヒー
体も温まり ほっこり (•'-'•)


この席から見る 壁が なぜか好きです   笑





そして今月 お伺いした モーニング


久しぶりに お伺いしたら 位置が変わってた
セルフのお水コーナー


モーニングに付くスープは コーンスープに変わってました


いつ来ても 素敵なモーニング



たっぷり過ぎる サラダ
とにかく 野菜が 新鮮で 美味しいんです


カリッと焼かれた ベーコンは 塩加減が絶妙です
たまごも ふんわり


厚切りで 美味しいパンには いちごジャムを付けて
食べました


食後には アイスティーを お願いしました
香りが良かった


トモッティーナさんの モーニングが 好きすぎてたまらない (*≧∀≦*)
見てたら また 行きたくなってしまった


そうそう トモッティーナさん 
夏季休暇は 8/9日〜8月16日までですよ


またまた ファミリーマートさんに行ったら
見つけた 梅干し
1日 1粒食べてます











ごちそうさまでした












コメント欄 閉じておきます










最後まで 読んで頂き
ありがとうございます












沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。