☆ 喫茶ロクガツ ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。


こんばんは
お疲れさまでした

昨日と今日は 涼しくて 過ごしやすかったです
ずっと 同じ位の 気温なら 夏バテもなくなるんだろうな〜
そんな事を思ってました





では 本日の 更新です



 桃の便りが 沢山届いて来てるけど
夏バテ中に付き
旬の桃が食べれなくて 悲しい日々です ヽ(TдT)ノアーウ…


そんな中 唯一 お伺い出来た場所
それは 真岡市にある
喫茶 ロクガツさんです


いつも座る席に 落ち着き
メニューも見ずに オーダーしました
他には お客様は1組だけでした


オーナーさんは 男性なのですが
至る所に 可愛い物が 沢山あり 癒されます (*゚▽゚*)


お伺いした時の 他のデザートメニューです

いつか ハニートーストを 食べてみたいと 思いつつ
中々 タイミングが 合いません (TT)



さあ 来ました (*≧∀≦*)

・桃のロールケーキ
・アイス カフェオレ


上から見た ロールケーキ
いつもの事だけど ロクガツさんの ロールケーキの厚みは 素晴らしいです
桃も 甘くて そして 美味しいに 決まってます


涼しげな アイスカフェオレ

あまり 時間がなかったから 急いで食べて そして グビグビ飲んで 帰りました
もっと早い時間にお伺いして のんびりしたいな



グリーンカレーが 始まったと 店主さんの インスタに載ってたのが 
すごく 気になるんだけどね
食べられるようになったら お伺いしなきゃです




29日に開催予定の小山の花火大会は
 台風の影響を考慮して 31日に 開催されるとの事
平日になっちゃうんだね (^_^;)










ごちそうさまでした










コメント欄 閉じておきます










最後まで 読んで頂き
ありがとうございます










沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。