☆ fudan cafe ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした





朝のテレビで 冷たい麺類に 欠かせない薬味の値段が 高騰してると言ってました (^_^;)
他の野菜も 微妙に お値段が上がってるような 気がする
やっぱり 素麺に 薬味がないと 物足りないし
美味しく食べられないよね
それもこれも この暑さが 全てなんだね








さて 本日の更新です







やっと お伺い出来ました ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
fudan cafeさん

宇都宮市にあります

 モーニングに お伺いするも 
何かと間が悪くて 諦めた事 多々・・・
3度目で やっと入れました


外にあるメニュー (*≧∀≦*)
モーニングメニュー→詳しく載ってるので
 気になる方は 見てね



店内は こんなに広々
そして 落ち着いた 雰囲気のカフェです


テーブルの上にあった デザートメニュー
朝から 気になって仕方なかったんです 笑
時間外なので 食べられません


プリンアラモードのタルト

プリンアラモードをタルトにしちゃったの (*≧∀≦*)
これは 絶対美味しいので 食べたい


アメリカンビスケット

スコーンみたいな感じかな??


フルーツドロップワッフル

ワッフルに フルーツたっぷり 上には バニラアイスかな??
これも 食べてみたいな
 
他にも 沢山のデザートがありましたが 写真は3枚だけしか 撮りませんでした


さて モーニング

先ずは サラダとスープが来ました



French Toast Breakfast

・フレンチトースト ・ソーセージ ・スクランブルエッグ
・サラダ ・スープ ・ドリンク



フレンチトーストは あまり得意では ないので
ソーセージを一口 もらいました
ジューシーで これは ビールに合うね〜って思ったんです 笑



Quiche Breakfast

・キッシュ ・サラダ ・スープ ・ドリンク




キッシュの 厚みが素敵です
中には ツナが入ってたような (^_^;)
食べ応えありで 美味しいのなんの
でも 半分は 相方さんの 胃袋へ


エアコンが かなり効いていたので
温かい 紅茶を 食後に頂きました
香りが良くて 美味しいです



相方さんは ホットコーヒー

一口頂きました 朝には良い感じの味
スッキリとしていて 頭が冴えそうです  笑



街中にあるのに 駐車場も 沢山あるし モーニングの種類も豊富です
食べられるメニューは 全制覇したくなりました


次は スープのモーニングを食べようかと 思います
でも デザートも 食べたいな 
さあ 困ったぞ  笑
って その前に 完食出来るのかしらね
:;(∩´﹏`∩);:










ごちそうさまでした











コメント欄 閉じておきます












最後まで 読んで頂き
ありがとうございます













沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。