☆ 象の家 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。






こんばんは
お疲れさまでした





特に 呟く事が 思い付かないので
本日の更新とします





{125A9CD4-99B9-431E-A5DF-30B513C130CC}






象の家さん


宇都宮市にあります


ずっと気になってたけど やっと お伺いする事が
出来ました (*≧∀≦*)






先ずは 外観


雰囲気が良いです ワクワクしながら 入店です





{7F74A44B-29A1-4CCB-9268-933F929AE23C}





店内は こんな落ち着いた感じ
想像してたより 広いです





{55701B7E-5C22-4292-9A8E-197DEDF11AC2}




ランチタイムに行ったのですが


シェアコースメニューにしてみました



色々食べられるのに お値段 リーズナブルです





{8C329020-50B7-45EF-875A-46DF987880F5}





シェフのおすす 一品料理



色々 ありました〜




{89E1367F-7655-46DB-9109-5257D7D91409}





先ずは 生春巻きです



エビか大きくて 食べ応えありでした


奥にあるのは 飾りなので 食べないで下さいと言われました





{35AD4696-B2CC-476F-A52E-8E8C5A3DE4E0}





次は トムヤムクン


この 酸っぱい 辛いのが いいんです




{ECA81F0E-ABDC-4F06-B6A9-34BA7A79270B}





一品料理は パッタイにしました



なかなかの ボリュームだけど 美味しく完食です





{9DA96819-24A4-470D-A2E2-F33CA15CBBD0}





イエローカレー
辛味のない カレーは とても優しく 具沢山
ほっこりとしちゃいました




{9F6F6A3C-F392-4C6D-9115-CB4FAB757BC1}




タイカレー

かなりの辛さで 汗が出そうf^_^;
なかなか 美味しいみたいです





{936C5FCB-387F-495E-9083-A63D765B8C36}





〆は コーヒーです


小さめな器でしたが 美味しく頂けました




美味しかったし 雰囲気も良いので
また 行こうかな











ごちそうさまでした

















コメント欄 閉じておきます

















最後まで 読んで頂き
ありがとうござます
















沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。