☆ フルーツピークス ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。






こんばんは
お疲れさまでした





毎日 寒いですが 何とか頑張ってます ^_^
大好きな お野菜が 高くて 悲鳴上げてます
安くなる日は 来るのでしょうか??





では 本日の更新です





{43110FF7-2F93-48B6-8B9C-8A4950FCA0DB}





フルーツピークス
つくば店さんへ お伺いしました





{3279D8F7-D954-4D9E-8DA1-5711C81F70BE}

{470A04F1-55C7-4C6A-9274-0F5F7348C9DA}





店内は 白を基調としていて
とても 清潔感があります


平日の夕方だったからなのかf^_^;
貸切り状態でした






{D99403A6-7235-41A8-98BB-DCCDAC5D2ADD}






↑ この時期ならではの メニュー


今が旬 苺のパフェ


これ 食べに来ました





あまおう か いばらキッス どっちにしよう
迷います Σ(-᷅_-᷄๑)





{57CD8376-0E12-4AE1-A4DA-AF8816DA2700}





お冷は セルフです
この日はこんな感じでした


左側の お水が 美味しかったので 2杯飲んじゃいました





{38791DD3-0B1A-4D71-B2E2-CC9A15415BA4}





来ました〜 (*≧∀≦*)



いばらキッスパフェにしてみました





{A2BB868C-6846-46FC-BB80-D7A327DC7E9E}





半分にカットされた いちごが
甘酸っぱくて 美味しいです





{142C0ACD-ACC1-42C1-AEE0-850DF3A32CB2}






中には 苺練乳ソースや ぷるんとした ゼリー
バニラアイスも 入ってます



終始貸切の店内で ちょっと贅沢な気分に浸れました


次は あまおうパフェ 食べに行きたいな ♡




まだまだ いちごを追いかけて 可能な範囲なら
行かなきゃだね (o^^o)










ごちそうさまでした

















コメント欄 閉じておきます

















最後まで 読んで頂き
ありがとうございます
















沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。