☆ 喫茶ロクガツ ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。






こんばんは
お疲れさまでした




この前の 日曜に 佐野まで ラーメンを食べに出かけました
が・・・
甘かった :(;゙゚'ω゚'):


お目当ての ラーメン屋さんは オープン30分位して 着いたら
ビックリする位の 人・人・人
すぐに諦め 別の店舗に行くも そこも同じ感じで
かなり並んでました
栃木市まで 戻るも そこも いっぱい f^_^;
この日は諦め リベンジを誓いました


佐野ラーメンって すごい人気なんですね




では 気を取り直し 本日の更新です





{B9F440EA-0F9E-4524-BE1A-B945F91B60AC}

{4A5A1967-9EFF-49AC-A1F5-4F2757B2D343}





真岡市にある 喫茶 ロクガツさんへ
お伺いしました

店主さんに 今年のご挨拶も兼ねて (*≧∀≦*)





{85A12533-8108-495F-8D0C-2F64B4FC21E1}





この日は 15時過ぎ・・・
誰も居なくて 静かに過ごせました





{0FD23767-DD93-405D-BE0C-B641F94ACE0E}





カウンター席に いつか 座ってみようかなって
思ってます






{439BC86E-56A3-4DAC-B152-AA73FBECCD25}





デザートメニュー



でも メニュー見る前に 食べる物は決めて来ました!!
店主さんの インスタみて 始まった 季節の物を
オーダーして 静かに待ちます






{8506B36F-C3E7-491B-8729-0A6B9B35C6A8}





来ましたよ〜(*≧∀≦*)



とちおとめのロールケーキ

これを食べなきゃ ダメなんです 笑





{C003FE89-FA8C-4D4C-8441-D8D4DFB6139B}





むっちりとした スポンジ生地に サッパリとした
生クリーム


かなり大粒な とちおとめが 甘過ぎて ビックリでした



ロクガツさんの ロールケーキ かなり 美味しいです





{92BF29DA-404F-41D0-BE92-2610A6280B08}





お供に選んだのは


コーヒーです☕️


熱々で 飲むのに 時間かかったけど
スッキリとした 後味
ロールケーキと 合いますね





{C1149B4A-E80D-4313-ADFE-E15FCE40E120}






お持ち帰りして来た チーズケーキは
相方さんの 胃袋の中へ


美味しーって言ってました (o^^o)





{3B68E446-0CAB-4BD2-A11D-246D47148FBC}





エビグラタン


店主さんに 今度こそ 食べに来ますと言って来ました 




デザートメニューに レモンタルトがあるの
後から 気付きました f^_^;




次は エビグラタンと レモンタルトにしましょ











ごちそうさまでした


















コメント欄 閉じておきます

















最後まで 読んで頂き
ありがとうございます

















沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。