☆ intervallo〜souvenir〜 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。






おはようございます




お天気が良く 風は冷たくも 気持ちがいいので
しっかりと お掃除して
今は 休憩中です (*゚▽゚*)


綺麗になると 気持ちいいですよね





では 本日の更新です




最近 intervalloさんに 行ってないな〜って思い
ランチ目的で 2度程 お伺いしたら 
どちらも 臨時休業 ( ̄▽ ̄;)
色々調べていたら 足利の方に 
intervallo 2号店が プレオープン中との事なので
お伺いして来ました





{9B801131-7D5C-41FD-91C0-49EA7523F597}





intervallo 〜souvenir〜


新聞や脚立が 見えるのは スタッフの女性が 何やら 作業してたんです
openの案内があったので 声かけたら 大丈夫です!!との事で
入店しました





{C520409B-BA2A-4927-8072-98ED772763B8}





帰る時 撮った 外観



目の前は あずま児童公園です





{68CE040A-6222-4340-AB7C-95ABB2B8C260}

{3413420C-09D1-48D6-90A6-9606D7644A7B}





店内は 良く分からない 写真ですが
こんな感じです


私が座った テーブル席の横に もう1つのテーブル席


窓際に 横に並ぶ カウンター席がありました





{A1E6314E-6033-4135-AD5F-E259611C1808}





こちらには 色んなお菓子が いっぱい置いてありました
買うの忘れちゃったんです (T . T)





{CF8B9BF3-E4F2-4D2B-8A18-66F83BAD2A5E}





ドリンクメニュー(HOT)



いっぱいある (*≧∀≦*)




{19623A40-F2D5-4AAD-8F2E-555945DE2025}





こっちは ICEのメニュー





{2BE9167C-EC3C-4411-80B5-A9EDB2DF8F4A}





お食事と デザートメニューは 黒板に書いてありました




オーダーして しばし 待ちます






{8D26B6B5-994E-41F0-9A1B-486280ACC676}





何とも 美味しそうなのが 来ました (´∀`=)



ドリンクは キャラメルモカ  
デザートは ヘーゼルナッツのタルト





{B8CF61CD-0B63-45CD-9804-2E3333251AF6}





これ iPhoneで 撮った 写真





{AF54371F-3100-40A2-8C27-5951AC0CA427}





こちらは SONYのコンデジで撮った写真




それは さておき
とにかく 美味しいです
他には 言葉が みつかない位です


見た目も 美しく それで 美味しくて 雰囲気も良くて
足利まで 行って良かったと思えた 瞬間でした





{84DF1A77-3167-41BA-B01F-279E7BA1CA29}





写真見てたら また 食べたくなっちゃいます





{7DC61ADC-9F0B-484D-8859-3BA730C6E05F}





キャラメルモカって あまり 頼まないけど
甘過ぎなくて 美味しいです





{6578868A-12F0-447B-B229-85819C3B7D00}





こう言うの 見てるの好きです ♡







プレオープン中で 不定期なので 行く時は
電話した方が 確実です

グランドオープンは 来年1月みたいです





{70E7A935-7841-4B42-9AD7-EDF69C93C7A9}






足利は 行けない距離じゃないし これからも
通おうかなって思います




まったりし過ぎて
夕方になってしまったので 慌てて帰りました











ごちそうさまでした















コメント欄 閉じておきます


















最後まで 読んで頂き
ありがとうございます


















沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。