☆ vezizi ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。







こんばんは
お疲れさまでした
ε-(´∀`; )






元々 涙腺の弱い私ですが
とある カフェで 読書中
ふいに涙が出てしまったんです .°(ಗдಗ。)°.
もう ビックリしました
近くに いた人に バレちゃったかな??



何 あの人って 思われたかしら ( ̄▽ ̄;)






では本日の更新です






{D6F1D9FA-343D-4F1C-881C-33E21E4AD955}

{85B80FDA-2D57-4CA5-B7D1-D74199063168}

{4B926C20-5110-46E5-BCA5-9F769E8DE479}





vezizi(ベジジ)さん




水戸の 田園風景に囲まれた 奥深い地域にある 
とても可愛らしい パン屋さんです




2度目の訪問です
1度目はブログにするの 忘れちゃいました ( ̄▽ ̄;)





{26B3C2C8-F080-4EC2-8CF7-C318AB4EA658}






店内に入る時 
ふと見た足元 可愛いです (≧∀≦)





{BA3E8BAB-7F15-4620-91D6-9C044381F930}

{7B49418A-D9B6-4555-99EF-6A2CD8FA3783}






午後にお伺いしたけど 沢山のパンが まだあって
ワクワクしながら 選びました





{F7FBF98F-D323-4960-A83C-43F9516FECA7}

{72D8B3D2-2E3A-4547-A4F2-25A286F45A44}





後ろを振り向くと 可愛いらしい 焼菓子なども
いっぱいでした (*゚▽゚*)





{3FEEFC8F-0087-4C7D-8C2F-98F9981DFEB5}





購入したパン達


 左から 
・3種のチーズパン
・クロックムッシュ
・米粉シフォンケーキ
・あんバターフランス
・クッキークリームフランスです



どのパンも 美味しいー
って 私が食べたのは ・クロックムッシュ ・米粉シフォンケーキ
・あんバターフランスでした





{3700F701-7556-4D99-8A0F-9951000E7C0D}

{FF4A4588-D675-47C9-BF56-0BDE1C37FC5E}





veziziさん 実は イートインコーナーがあるんです



お天気が いい時は 気持ちいいですよ





{2048DC7E-8ED5-4863-9AAA-1982D70398AA}





アイスティーを頼んで のんびりして来ました
ちょうど 誰も居なかったので
美味しい空気を吸いながら 癒しの時間でした







美味しいパンは 人を幸せな気持ちにしてくれますね












ごちそうさまでした




















コメント欄 閉じておきます



















最後まで 読んで頂き
ありがとうございます


















沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。